【 ご納品方法・形式につきまして 】
基本的にはお客様の登録されたアカウントのページにアップロードする形でご納品とさせていただきます。(※その際、ご登録されましたメールアドレスにご納品の通知メールをお送りさせていただきますが、本メールに添付されませんので、予めご了承くださいませ。)
また、本システムでの翻訳文直接入力の場合、基本的にはwordファイルでのご納品とさせていただいておりますが、ご入稿されたデータの形式に沿ってお渡しさせていただいております。
【 ご納品期日につきまして 】
ご発注対応可能な時間:平日 10:00 ~ 18:00
(※上記外の時間帯、土日、祝日中のご発注の場合は、翌営業日の発注の扱いとなりますので予めご了承くださいませ。)
同言語の集中的な受注や、翻訳者の空き状況の混雑によってはシステム上の[納品の目安時間]を過ぎてしまう可能性もございます。ご希望の納品期日、使用予定日などがございます場合はお問い合わせより一度ご連絡くださいませ。