お問合せフォーム

専門性の高い翻訳内容や、PDF ファイル等の本システムでは読み込めなかったデータの翻訳、またご希望の 納品期日など、翻訳についてご相談がある場合はコチラからお気軽にお問い合わせくださいませ。

■電話でのお問い合わせ

■メール・Web会議システムを利用してのお問い合わせ

下記項目の入力、ファイルのアップロードを行い「送信」ボタンを押してください。また、メール・Web会議システムでの受付時間は下記の通りとさせていただいておりますので、予めご了承くださいませ。

メールでのお問い合わせ・ご返答の受付時間:平日 10:00 〜 19:00(年末年始、土日、祝日を除く)
Web会議システムご対応可能時間:平日11:00~18:00(年末年始、土日、祝日を除く)
なお、SkypeまたはZoomを利用してのご対応が可能ですので、ご希望のシステムを、備考欄にご記入くださいますようお願い申し上げます。

①企業名または氏名

②ご連絡先電話番号

③Eメールアドレス

④お問い合わせ内容の選択

下記 3 つの項目より、お問い合わせ内容チェックをお願い致します。(複数の選択が可能です。)

※尚、御注文確定の場合は、銀行振り込みのみでの御対応となります。また、お問い合わせ内容がシステム上での発注範囲内であった場合は、 trans-it の自動お見積り機能への誘導、その御連絡とさせていただく場合もございますので予めご了承くださいませ。

⑤備考

⑥翻訳文章の入力・アップロード

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ご依頼内容

翻訳入力

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用途選択

ご注文

文字数
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翻訳後の言語
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翻訳プラン
最低 ¥- / 文字
納品の目安時間
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小計
¥ -
消費税
¥ -
合計
¥ -

【 ご納品方法・形式につきまして 】

基本的にはお客様の登録されたアカウントのページにアップロードする形でご納品とさせていただきます。(※その際、ご登録されましたメールアドレスにご納品の通知メールをお送りさせていただきますが、本メールに添付されませんので、予めご了承くださいませ。)
また、本システムでの翻訳文直接入力の場合、基本的にはwordファイルでのご納品とさせていただいておりますが、ご入稿されたデータの形式に沿ってお渡しさせていただいております。

【 ご納品期日につきまして 】

ご発注対応可能な時間:平日 10:00 ~ 18:00
(※上記外の時間帯、土日、祝日中のご発注の場合は、翌営業日の発注の扱いとなりますので予めご了承くださいませ。)
同言語の集中的な受注や、翻訳者の空き状況の混雑によってはシステム上の[納品の目安時間]を過ぎてしまう可能性もございます。ご希望の納品期日、使用予定日などがございます場合はお問い合わせより一度ご連絡くださいませ。